

ボサノバ

ボサノバ大好き

発表会楽しかった。

ピアノ、ベースと一緒に
演奏する感じ(*'▽')

あー楽しいね。

今度はどんな曲にしようか・・・?

いっぱい歌いたい(^◇^)
でも、なかなか難しい。

あまりにも・・・

あまりにもブログを放置していたので
が張り付いていた(^◇^)

はは(*'▽')
自分のブログに張り付いているのは初めて見た。

今日も仕事
年度のはじめは忙しい。

心乱れることいっぱいあった。
昔の私なら
もう、具合悪くなっている。
でも、なんか 頑張ってる。
すごいかも(>_<)(*'▽')

がんばってるんだ。本当に。
周りの皆さんにはいっぱい迷惑かけて
でも、がんばっているの。

いつまでがんばれるのかな?
自分でもわからない。
少しでも前の自分よりも前へ。

戦うべきは自分。

ゴールデンウイーク

ここ何日かの私

久々に作ってみたマフィン
まあまあの出来。
P1150162.jpg

パン
チーズマヨネーズとバターシュガー
P1150163.jpg

P1150164.jpg

昨日届いた
池田さんの本とTスクエアのCD
P1150169.jpg

池田晶子さん
40代で若くして亡くなった文筆家(哲学者)
「14歳からの哲学」は何とか字としては読めた。
(内容は消化中)

残酷人生論は難しい。
もうちょっと後に再チャレンジかな。

ここ何日かは心理学のオンデマンドスクーリングにチャレンジ。
聞きやすいけど,内容の理解ができない。
すべての事柄に意味をつけようとする所に
うまくついていけない。

意味があるのはわかるけど。

学問にはいろんな視点があるのですね。


ゴールデンウイークですが
この時期お父さんのいない我が家はただの休みです。

私は決められない仕事と
私的な学習レポートに追われ時を過ごしています。

それでもこのところの仕事のことなどを考え
気持ちとの折り合いをつけようとしています。

受けた仕事の1年の内の1か月は終わってしまいました。
後,11か月なのだと思うと
それを大変だーと思いながら過ごすのと
大変だけど前向きに頑張ろうとするのと
自分はどちらを選ぶのかということを問いながら。

でも,大変
あっぷっぷだわ。(+_+)

庭にテントを張りました。
遊べたのは1日だけ
雨が続いていて・・・残念。

お日様に干したい(>_<)

桜のじゅうたん

今日は風が強くて
桜が散りました。
家の前を桜が花吹雪のようにとびます。
P1150149.jpg

この時がすごく好き
P1150150.jpg

いーっぱい散るのです。
車にくっついて、実は大変なのです・・・"(-""-)"
P1150151.jpg

今日の手芸サークルでは
リクエストのあったカーネーションのブローチを作ります。
P1150156.jpg

これは見本に雑に作ってしまいましたが
花びらを増やして,ビーズなんかつけたらまた,
かわいいものになると思います。
P1150159.jpg

春のおすそ分け

我が家の春を少しだけおすそ分けします。
山桜 いつもはゴールデンウイークに咲くのです。
今年は早い!
P1150118.jpg

満開の桜 圧巻です。
白いのです。
P1150119.jpg

我が家は勝手に育ってくれるのしかいないのです。(生き残らないから)
P1150121.jpg

なしの花
こんなに咲くなんて!
昨年は実が2つでした。
P1150123.jpg

シャクヤク
写真より本物はずっと赤みが強いです。
P1150124.jpg

ローズマリー
桜と同じ時間に写真撮ったのに・・・
なぜか暗い?
P1150122.jpg


やっと実がなりそうです。
8年待ちました。 やっぱり。そうなんですね。
P1150125.jpg

リンゴの花
かわいいよ
すごいいいピンク色
今年はいっぱい咲きそうです。
実までいくかな・・・?
P1150126.jpg

今週は今日まで仕事
おとといあたりから
のどが痛いけど
休めなくて頑張っていってました。

頑張ったよ。

仕事ってなんだろうって
考えてました。
本当になんだろうって。

私ってよくわかってない。
まだまだわからないこと
いっぱいありそうです。
プロフィール

もぐまま

Author:もぐまま
亘理町。てしごとをするのがすきです。さをり織り・パッチワーク・刺繍やミシン、冬になると編み物もしたくなるよくばり人間です。個性の生きるオリジナルな作品が好きです。ボサノバ大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
